えんじん

Elasticな人生を

2018-01-22から1日間の記事一覧

なんでもっと早く気付かなかった?ライダーズ用のズボンを履いたら風が止んだ!?

こんにちは。くろしばです。 正月に静岡旅を終え、ある疑問が芽生えた。 「これでほんとにオレの防寒は完璧か?」 その疑いが現実のものだったことに気づいた僕はこの冬最後になるであろう防寒装備の強化を図った!

年齢

1992年生まれの31歳。ゆとり世代真っ只中

住んでるところ

東京都中野区

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。