えんじん

Elasticな人生を

2018-09-24から1日間の記事一覧

今からでも遅くない、フルフェイスのヘルメットの汚れ防止マスク

こんにちは。くろしばです。 夏場のヘルメットってどうしても汗をかいてしまいますよね。 フルフェイスなんか特に通気性が悪く汗っかきの人はヘルメットの中が蒸し風呂です。 そんなヘルメットを清潔に保つためのアイテムをご紹介!

年齢

1992年生まれの31歳。ゆとり世代真っ只中

住んでるところ

東京都中野区

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。