えんじん

Elasticな人生を

「俺の」シリーズで低価格ランチ。俺の焼肉 銀座9丁目にいってきた!

f:id:corbo93:20170903113207j:plain

こんにちは。くろしばです。

銀座を中心に高級路線料理を展開する「俺の株式会社」。

そんな中でも1000円で焼肉ランチが食べられる俺の焼肉に行ってきました!

スポンサーリンク

おしぼりから感じる、系列店

f:id:corbo93:20170903114230j:plain

おしぼりには俺のシリーズのお店の紹介がありました。

個人的には俺のだしが気になりますね。

調べてみると職場からも近そうだったので、次の俺のシリーズはここに挑戦しようかな( ̄ー ̄)

お昼から炭火でじっくり

f:id:corbo93:20170903115416j:plain

焼き方はもちろん炭火です(゚_゚)

写真だとあまり伝わらないかも知れませんが、4人がけでこの大きさだと少し小さいように感じました。

とはいえおそらく食べ放題のお店のように網がいっぱいになってしまうほど

敷き詰めることもないんですかね。

ランチメニューはこんな感じ

f:id:corbo93:20170903131401j:plain

注目はこれ。

ネギ塩牛タンランチ

税込1000円ちょっと!!

それでスープとご飯がおかわり自由なんて十分すぎませんか?

食べ応え十分、大きめのタンが8枚

f:id:corbo93:20170903131825j:plain

付け合わせの小皿には

ネギが刻まれたもの、味噌ダレが用意されています。

早速ネギをつけて焼く!

f:id:corbo93:20170903133054j:plain

ひっくり返す!

ネギが全部網の下に落ちる!

味噌ダレをつけて、食べる!

これいつも思うんですけどどうするのが正解なんですかね(´・ω・`;)

ネギを焼きにかかると網目に落ちるわけです。

結局今回は片面を焼いて、ひっくり返した後にネギを乗せる戦法に変更。

f:id:corbo93:20170903133431j:plain

ふむ。

今度はネギも一緒に味わえます。

タンは厚みもあり、タン特有の鼻に抜ける香りもバッチリ味わうことができます。

とても銀座で1000円で食べられるとは思えないクオリティ。

僕はご飯大盛りで2杯、スープも2杯飲んだので満腹メータを振り切りました。

無事、午後の仕事は睡魔で壊滅(''-'')

まとめ

銀座でランチというとどうしても選びづらいと感じる人もいるんじゃないでしょうか?

そんななかでも

銀座らしさ・お値段・量

この全てを満たしてくれるであろう「俺の焼肉」ランチを一度体験して見てください(´Д`)

ではでは( *`ω´)ノ

スポンサーリンク

年齢

1992年生まれの31歳。ゆとり世代真っ只中

住んでるところ

東京都中野区

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。