えんじん

Elasticな人生を

安くて簡単!誰でも出来ちゃうバイクカスタム リムステッカー

f:id:corbo93:20161212215800j:plain

こんにちは。くろしばです。

バイクをカスタマイズするってお値段的にも、知識的にも

ハードルが高いって思いませんか?

そこで!

とてもお手軽にバイクのイメージチェンジができる

カスタムをおすすめします(^^)/

スポンサーリンク

リムステッカーって知っていますか?

(・_・D フムフム・・・

なにやらシールなんだろう。と思いますよね。

正解です!!!

リムっていうのはタイヤのホイールの一部でタイヤが組み合わされている部分です。

ここにカラーのステッカーを貼ることで車体全体がイメージチェンジできます。

おいくらまんえん?

僕は2りんかんというバイクのパーツショップで4000円ほどで購入しちゃいました。

高いですよね・・・。

原価いかほどだよっ!オロナミンCも顔負けだわ!

と思いながらも勢いで購入。

後から調べたらネットで安いのがザクザク出てきました。

情弱って怖い(._.)

ネットには数百円で買えるようなものもたくさんあったので、そのお手軽さは本物です。

貼り方はとても簡単!自分でも簡単に貼ることができます。

失敗したら4000円がぁぁぁ。

と思いながら自分で貼ってみて思ったこと。

スマホの保護シートより全然簡単。

スマホのシートに比べて1mmのずれが命取りになることはありませんし、

空気もほとんど入ることはありませんでした。

手順はこんな感じ。

  1. リムをよく拭く

  2. 貼る

おわり。

とっても簡単です。

僕はリムが油で汚れていたので掃除用のアルコールとティッシュでよく拭いてから貼りました。

円状のものをうまく貼る自信がない

っていう方も、安心してください。

履いてm・・・

じゃなくて( ゚Д゚)

タイヤ1週分を4分割したシールになっているので1度に1週分貼るわけではありません。

どこから貼り始めてもOKで、前輪、後輪を合計16枚のシールで貼っていくわけです。

自分でも十分できるレベル。

まとめ

数百円でリスクの少ないカスタムができるという点でリムステッカーはおすすめです。

是非お試しを!

ではでは( *`ω´)ノ

スポンサーリンク

年齢

1992年生まれの31歳。ゆとり世代真っ只中

住んでるところ

東京都中野区

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。