えんじん

Elasticな人生を

ブログ名を変えました。

「こるぼのナナハンブログ」としてしばらく書かせていただきましたが、

あまり自分でしっくりとこなかったので、ブログ名を「えんじん」と改めます。

旧名「こるぼのナナハンブログ」

ナナハンというのはもちろん750ccバイクの通称 ナナハン からとりました。

ただ、ナナハンの要素がブログに反映されているかというと、そうでもありませんでした。笑

なんかしっくりこない!

新名「えんじん」

バイクのエンジン”と”エンジニア”っていうの言葉からエンジンを連想させました。

趣味は?と聞かれればバイクですし、仕事は?と聞かれればエンジニアです。

今の僕はまだ守るべき家族もいませんし、趣味と仕事が生活の大部分を構成しています。

なのでそれを一言で表すであろう言葉をブログ名としました。

今後もよろしくお願いします!

ではでは( *`ω´)ノ

年齢

1992年生まれの31歳。ゆとり世代真っ只中

住んでるところ

東京都中野区

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。