えんじん

Elasticな人生を

2016-12-21から1日間の記事一覧

お腹いっぱいで食費を削る!節約したい人のための自炊のススメ

こんにちは。くろしばです。 一人暮らしって何かとお金が足りなくなりますよね。 1番お金を使ってしまうとこってどこだろう。 僕の場合は食費でした。 そんな僕が心がけている自炊のコツを書いて行きたいと思いますヽ( ゚ 3゚)

年齢

1992年生まれの31歳。ゆとり世代真っ只中

住んでるところ

東京都中野区

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。