えんじん

Elasticな人生を

新橋の高コスパ焼肉店、秀苑天でコース料理を堪能して来た!

f:id:corbo93:20171007155341j:plain

こんにちは。くろしばです。

焼肉を食べながらの飲み会が大好きな僕が、

値段の割に上質なお肉のコースが楽しめる新橋の焼肉店、秀苑天に行って来た!

スポンサーリンク

ふらっと入るにはわかりにくい、新橋駅からほど近く

f:id:corbo93:20171007162907p:plain

場所はなかなかわかりにくい場所にあります。

この場所は通りがかりにふらっと入るには見つけづらいですね。

宇奈ととの路地を入る、と覚えておけばOKです(`ε´)

僕は職場の上司に教えてもらったのですが、自分で見つけるのはなかなか難しいかも。。

店員はフレンドリー

f:id:corbo93:20171007165502j:plain

店員はわりと馴れ馴れしい感じで、オーダーをとるときもタメ語がちょくちょく。笑

無礼というわけではないですが、かしこまった感じではないのが印象的でした。

ちなみに時間には厳しくラストオーダー、退席の時間はきちっと声をかけられました。

それだけ人気のあるお店ということですかね(゚∀゚)

9時半頃退席するときも店内はほぼ満席状態でした。

充実のコース内容

f:id:corbo93:20171007163236j:plain

ネットで検索してもらうとわかりますが、コースはかなり充実しています。

少人数向けのものと合わせると10種類以上のものから選ぶことができ、

5000~7000円くらいで選ぶことができます。

tabelog.com

僕は今回、90分飲み放題付きの白ダルマ大師コースを選びました。

注目はハツ刺し

f:id:corbo93:20171007163606j:plain

ハツは部位で言うと心臓になりますが、お刺身を提供してくれるお店って珍しいです。

僕自身も初めてのハツ刺しでした。

軽く炙っても美味しいとのことでしたが、ポン酢をつけてそのままいただくのが美味しかったです。

f:id:corbo93:20171007163814j:plain

味は割と淡白で、薄切りにされていることもあり、あっさりとした印象。

よく口の中で噛みながら味を感じて食べるのがおすすめです(''-'')

大皿に盛られたそのほかのメニュー

f:id:corbo93:20171007164507j:plain

そのほかにも鶏、豚トロ、特選タンが大皿に盛られて提供されました。

どれも肉厚でレモンを絞っていただきました。

中でも特選タン塩はあっさりしながらも少し脂を含んでいて絶品。

飲み放題込みで6000円という値段にはこの辺りで安いと感じましたねヽ( ゚ 3゚)ノ

まとめ

大衆的で安価なお店も多い新橋ですが、少しだけいいものを食べたい時に知っているお店があると便利です。

みなさんも自分だけが知っているお気に入りのお店をリストアップしておくといいかもしれませんよ(´Д`)

ではでは( *`ω´)ノ

スポンサーリンク

年齢

1992年生まれの31歳。ゆとり世代真っ只中

住んでるところ

東京都中野区

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。