えんじん

Elasticな人生を

急な雨で傘の出費をなくす。ワンタッチの折りたたみ傘を買ってみた!

f:id:corbo93:20171008230422j:plain

こんにちは。くろしばです。

急な雨が降るたびにコンビニでビニール傘を買っている人、多いんじゃないですか?

1本500円と考えればちりつもで結構な出費に。

そう思って自分のお気に入りの折りたたみ傘を買ってみました(°▽°)!

スポンサーリンク

高級そうなケース

f:id:corbo93:20171008231027j:plain

傘とは思えない何やら高級そうなケースに入っていました。

ゴディバのチョコでも出て来そうな雰囲気( ・∇・)笑

開封してみる

f:id:corbo93:20171008231447j:plain

真ん中辺が赤く見えるのは照明のせいです(´・Д・)

箱をスライドさせるとさらに袋に梱包されていました。

折りたたみ傘ってもっと簡素な感じで、梱包なんかされていないイメージだったのでちょっとドキドキ!

ベルト部分には頼もしい文字

f:id:corbo93:20171008231900j:plain

BodyGuard。

ボディガード。

強そう(´Д`)

ワンタッチボタン

f:id:corbo93:20171008232230j:plain

持ち手の部分にワンタッチのボタン。

押してみるとなかなかの大きさ。

一般的なビニール傘と同じくらいあるんじゃないかな。

f:id:corbo93:20171008232936j:plain

確かにこれなら守ってくれそう(゚∀゚)

使用後、傘をたたむときも持ち手を先端に向かって押せば閉じてくれます。

まとめ

ちょっといいものを買うと愛着も湧いて来ます。

雨が減ってくるこの時期だからこそ、折りたたみ傘をバッグに入れとくことで予想していなかった雨にも困ることはありません。

傘を忘れてコンビニで傘を生活におさらばしてみませんか?(=^▽^)

ではでは( *`ω´)ノ

スポンサーリンク

年齢

1992年生まれの31歳。ゆとり世代真っ只中

住んでるところ

東京都中野区

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。

趣味

バイク。中型→大型を経由してカブにたどり着きました。散歩。STEPNを相棒に毎日健康を意識。